2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2014年11月20日(木)

11/19のツイートまとめ 

silly_fish

いやでも、ひとりでやったら残業の必要があったかもしれないし、通常勤務時間内に終わらないかもしれない業務をできないと考えるのは正当だから私は悪くないはず。そもそもここのところ残業続きで、定時から一時間以内に帰れたのが何週間かぶりなのだから、どう考えたって私は悪くない、うん悪くない。
11-19 20:33

大変そうな仕事を依頼され、他の業務が立て込んだこともあって「期限内に間に合わないかもしれません」とSOSを求めて手伝ってもらった。蓋を開けたら想定していたより大分簡単で、期限より2日も早く、営業時間内だけで出来上がってしまってちょっと気まずい。
11-19 20:28

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |