2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2014年12月08日(月)

12/07のツイートまとめ 

silly_fish

ちょうどその「事件」があったのが、天津の母実家の訪問直前だったもので、現地の幼馴染みに隠していた本を発見され、その場で翻訳&音読させられた。帰国後に「露店をまわって中国語版(おそらく海賊版)を11巻まで集めた。何巻まであるか教えろ」という内容のエアメールが届いたのもいい思い出。
12-07 19:29

私が小中学生の頃暮らしていたアパートのお隣には、ご両親がアニメーターの一家が暮らしていて、家族ぐるみの付き合いがあった。ある日、当時小学校低学年の妹が新条まゆの『快感フレーズ』を貸し出されて帰ってきて、慌てて取り上げたのは今となっては大きなお世話だったと思う。
12-07 19:21

少なくとも現在の都条例につながる、未成年者が買いやすい漫画における性描写の規制は、新条まゆや刑部真芯といった作家の少女漫画が問題にされたことが始まりだったのは、忘れられるには新しすぎる話だと思うんです / “うなぎ(steel_e…” http://t.co/YLeIPjO585
12-07 19:01

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |