2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
2014年12月18日(木)

12/17のツイートまとめ 

silly_fish

…一方、DA:Iを買うどころか、いまだにDA:Oを終わらせていないアカウントがこちらになります。
12-17 20:57

EAは一応、「当地のコンテンツ規制法に抵触したのが理由なのは事実だが、ゲイ表現が原因ではない」と発表している…ただし、それでは何が何の法に抵触したのかは伏せている。ま、疑うなって方が無理よね / “「『ドラゴンエイジ・インクイジシ…” http://t.co/KYsgt9j64k
12-17 20:54

支援者がセックスワーカーへの偏見を切り離せないと、搾取から脱するためにセックスワークを抜ける支援はできても、現役ワーカーが搾取されやすい構造は放置されてしまう / “偏見をうまないセックスワーカー支援の可能性 - WEBRONZA…” http://t.co/WSKKdxr6kQ
12-17 20:12

それなら、その出生率が比較的高いトライエステートはさぞかし専業主婦/主夫率が高いんだろう。あれ、一体どうして出産直後からベビーシッターを探しているのかな? / “日本の少子化が止まらないのは、若者が子育てよりも自分のことが大好きだ…” http://t.co/YoNTqMSaZ0
12-17 08:42

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |