2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2015年01月29日(木)

01/28のツイートまとめ 

silly_fish

@OkitaI 個人的には、美味しいウィスキーをちびちびやりながら食べるのもいいなと。というか、今日はウィスキーが飲みたかったのに、適当に店に入ったらハイボール用の安ウィスキーしかないところに当たってしまって、今とても満たされない気分です(泣)
01-28 22:26

高いボトルで水割り作ったら、「正直、この飲み方ならトリスでもブラックニッカでも変わらないよね」と客に言われて、返す言葉がなかったホステス時代の思い出 / “窪田順生の時事日想:なぜ日本人はウイスキーを「水割り」で飲むのか? (1/…” http://t.co/vsLXu0mH6W
01-28 13:42

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |