2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2015年03月15日(日)

03/14のツイートまとめ 

silly_fish

梅が丘のイメージキャラクターが、石景山遊園地の大耳猫にしか見えない / 他9コメント http://t.co/3BXdrV6uhx “マスター、「桜新町」ください - デイリーポータルZ:@niftyhttp://t.co/u3VkUvzYCa
03-14 18:49

だって、お国が法律作ってくれるまでホームレスしてますって訳にもいかないでしょう。まして、渋谷区でホームレスするわけにはいかないでしょう?(言わずにいられなかったらしい) http://t.co/XK35Fj7ipB
03-14 11:21

今意識がないパートナーの病状も、今住まいが必要なカップルの住宅事情も、法整備まで待ってはくれない。仮に立法が現実的な俎上に上っていてさえ、それまで既存法の枠組み内で権利を保護する仕組みは別に必要よ? / “谷垣幹事長 同性結婚相当…” http://t.co/XK35Fj7ipB
03-14 11:18

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |