2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015年03月21日(土)

03/20のツイートまとめ 

silly_fish

これ自体は歓迎すべき動きだが、五輪がきっかけだと、LBGTのうち良き消費者となりうる者だけを「名誉ストレート」にし、それ以外は「おもてなし」の都市にふさわしくない者として浄化しかねないのがなあ / “性的少数者の差別解消へ国会議連…” http://t.co/PiPARInLwM
03-20 08:17

RT @kondofumie: ルミネのCMでも、以前の文庫女子でもターゲットの女性が「わかってない」と怒ってるのに、ターゲットでもなんでもない男性が「お前ら発狂しすぎ」みたいなこと言う現象ってなんなんだろうね。
03-20 07:55

RT @Kumiko_meru: しかし、今時「職場の華」専任の「職場の華」を雇っていられるほど余裕のある会社はないだろう。女性社員にも100%の働きを要求しつつ、「君は『職場の華』だから」とか「君は『職場の華』じゃないから仕事で評価してるんだ」とか、結局どっちも男性社員より下…
03-20 07:54

RT @Kumiko_meru: 「作るほうが明らかに分かってなくてセクハラ表現をやっちまっている」って広告はよくあるが、これほど明らかに分かってハラスメントとして描いておきながら、「それ全部しょうがないことだから、諦めて踏まれていないと日本では生きていけないよ!」となるのが凄…
03-20 07:54

あるテーマの「ある取り上げ方」を差別的だと言うと、「あるテーマ」自体を消し去りたがっている非実在弱者団体のレッテルを貼られるのはどうにかならんのか。批判も表現の自由ですから、当然自粛させてはいけません / “【境界のないセカイ】発…” http://t.co/Z6F8YQcBOb
03-20 07:49

評判の尾形真理子×蜷川実花のポスターにも、このCMの主人公のような代物もあったけどね。「ちゃんと欲しがる女だけ 欲しがられる女になれる」とか、 / “はてなブックマーク - ルミネの働く女性たちを応援するCMが酷い内容だった - …” http://t.co/jp8DPJOb1d
03-20 07:24

主人公だけでなく、可愛い女は「職場の華」であって「仕事上の仲間」とは認められていないと示唆される巻き髪の女性に対しても、ひどいセクハラだと思う / “ルミネの働く女性たちを応援するCMが酷い内容だった - 田舎で底辺暮らし” http://t.co/znIcxRmcDO
03-20 07:15

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
