2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2015年04月25日(土)

04/24のツイートまとめ 

silly_fish

「効果があるからしかたない」という擁護は、「効果が示せなきゃ止めろ」という結論を導く。それでも「下品」で何が悪いと言うためには、品格の基準あるいは品格での判断自体が不公正であり、抵抗すべきだと規範的な議論を立てないと無理でしょ http://t.co/VBFicOAoz8
04-24 07:51

だから「下品」を引っ込めろって言いたいんじゃないぞ。見出しに在日がどうの~とか書いてあるのと違って、刺青は何も悪いことじゃないし。しかし、残念ながら悪とスティグマは、多くの読み手への効果という面からは区別できない。 http://t.co/VBFicOAoz8
04-24 07:40

差別を煽る週刊誌広告は、中身が穏当でも読まない人が目にする以上差別を強化すると分析しながら、自分たちの「下品」な見出しは、中身が読まれて読者が先入観を改めてくれるだろうってのはどういう理路よ / “鼎談-上-【野間易通+高英起+李…” http://t.co/VBFicOAoz8
04-24 07:23

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |