2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2015年04月26日(日)

04/25のツイートまとめ 

silly_fish

「社会人」は経営者としての思考ができなければいけないと皆が言うから、 経営者が自ら経営する事業体の利益最大化を目指すのを真似て、私は自ら経営する私自身の利益最大化を目指してみたらこうなった。ビジネスマインド身につけた結果がこれだよ! http://t.co/O3quobt0QX
04-25 10:05

お金はそのままじゃ食べられないし着られないから、モノやサービスに交換しなければ紙切れと変わらない。仕事に100の力を使って、報酬を享受する余力もなくしたらタダ働きになるぞと自分を戒めながら働いてる / “100の力で仕事をするな(…” http://t.co/O3quobt0QX
04-25 09:40

@nobuo_kimura 効果を目的としてるのかは別にいいんです。「一般の人」の理解を得ろと言いたいわけではないので。理解者を減らしてでも通すべき筋があるなら前段で自ら否定した「下品さで注目させて中身を見せればいい論」なんか引っ張り出さないで、ちゃんとそう言えと言ってるのです。
04-25 07:41

国籍血統主義を採り、日本国内で出生した児童への自動的な定住資格の付与も行わないのは、「わが国は子どもをその生まれによって罰する」という表明に他ならない / “これは「帰れ」ではなく「追放」です。山梨生まれのタイ国籍高校生 退去強制…” http://t.co/Reh9H3x0Lv
04-25 07:25

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |