2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2015年05月10日(日)

05/09のツイートまとめ 

silly_fish

@CaOlinSRW マジっすかw 何の動物にされたんだろう…ハンドルネームが魚なヤツがそこに興味を持つのも、何かおかしな話のような気もしますが(てきとう
05-09 18:50

「シャーロット」に文句言いたいんじゃなくて、「時事にちなんだ動物の名付は習慣的に行われていて、対象がサルなのは偶然。むしろ祝福の意味もある」という、今回多くの人が常識と思ったであろう理解が、突然働かなくなる名前があって気持ち悪いって話 http://t.co/49DbJgprDn
05-09 14:10

日本においてこれが親しみをこめた行為で、苦情を言うようなことじゃないのなら、各地の動物園にはチンパンジーの「愛子」ちゃんやリスザルの「悠仁」くんがさぞ沢山飼育されているのだろう / “子ザルの名前 「シャーロット」に決定 NHKニ…” http://t.co/49DbJgprDn
05-09 13:49

ただ、プチコキャン印のスキットルは、ちょっとほしいなと思う。もちろん観賞用だよ!ほんとだってば!
05-09 08:03

竹鶴パウチパックに一瞬心ときめいたが、恐らく私はこの記事を読まなかったことにした方が身のためだろう / “パウチパックでいろんな酒を飲む - デイリーポータルZ:@niftyhttp://t.co/LaYA11CLiB
05-09 07:59

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |