2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2015年05月17日(日)

05/16のツイートまとめ 

silly_fish

RT @shun1sta: 車のリアに貼るステッカーで、「赤ちゃん乗ってます」よりも効果がありそうなの考えた。「保険入ってません」これで近づけないだろ。
05-16 23:08

@hotsuma 売っているご本人まで水源を「何故か」呼ばわりしていて笑いましたw
05-16 23:03

韓国風のり巻きが大好きです。キンパー \150 at 鶴橋オモニ金杏奈の手作りキムチ 大阪… http://t.co/VLYXV9RpGT #miil
05-16 16:41

同行者が展望台が好きだということで、梅田スカイビルなど行ってきた。「このエレベーターやばいよ、こんな高いのに何で壁を透明にするの?怖いじゃん!」「いきなりどうした」「実は高所恐怖症」展望台好きの高所恐怖症ってどういうことなんです?絶叫マシン好きみたいに叫び出すくらいがいいんです?
05-16 08:44

@hrnll 今回の事例がどうではなく、店内で発生した急病全般に対してだと、最悪の場合なりかねないと思っていたので、意図的に使いました。>刑法の出番 素人なのでわからないのですが、なり得ないのでしょうか?経営側のすべきことに、十分経験と待遇のある責任者の配置も含まれると思います。
05-16 08:32

街宣カーの演説をBGMにして串カツをかじり、デモ隊を見送りながらたこ焼きをつつく、そんな大阪の今日。 at 串かついっとく http://t.co/7GHatPG8uo #miil
05-16 08:09

安倍晋三の顔で都構想反対を訴える自民党ポスターに、ちょび髭が落書きされていた。特別区設置を巡って対立しているのが維新の党と自民党大阪府連だと、お互いの支持者がお互いに相手のポスターにちょび髭描き込んでそうだなと思いました(小並感
05-16 07:58

「通天閣の水」というボトルウォーターがお土産で売っていたけれど、通天閣で天然水が汲めるのだろうか。もしかして塔内の蛇口を適当に捻って、水道水をボトルに詰めれば土産物になるんです?
05-16 07:50

通天閣で、塔の歴史についてのビデオを観る。初代通天閣の最後として、飛行機から焼夷弾を投下される映像を映しながら、音声では何も言わず、劇場から燃え移った火で損傷して金属供出で解体されたとだけ説明された。後で調べたら空襲とは無関係な火災だとか。いったい誰に、何を誤魔化したかったのだ?
05-16 07:47

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |