2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
2015年06月08日(月)

06/07のツイートまとめ 

silly_fish

そのときは、数日で治まったからと受診しなかったので、現在の聞こえとどこまで関係があるかはわからないし、楽しかったので後悔もしていないが。なお、音響性に限らず、急性の感音性難聴は早期治療の有無が予後を大きく左右するので、絶対に真似をしないでください。
06-07 23:33

ライブ後、周囲の会話が口パクに見えたり、2、3日の間蝉が鳴くような耳鳴りがしたりで驚いて、ライブ仲間(年下だがバンギャ歴は私より長かった)に相談したら、「耳鳴り?とっくに固定してますよ。あゆと同じ病気だと思えばそんな悪いもんじゃないですって」って爽やかな笑顔で言われて喫驚した。
06-07 23:24

一時、マイブラフォロワーや「ドンシャリ系」V系バンドのライブに通っていた。結果として、今私の左耳高音域は、一般的な職場検診の聴力検査(たぶん40db)で音がしているのかわからない程度にしか聞こえない / “ライブで演奏者側が音量が…” http://t.co/de1R7mQE2o
06-07 23:14

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |