2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2015年06月21日(日)

06/20のツイートまとめ 

silly_fish

さっきから外から爆竹の音がすると思ったら、今日は太陰暦の端午の節句か。近所に自分以外のチャイニーズの住人がいることを、こんな機会に知る今日この頃。ちまき、近くに売ってたっけな…
06-20 20:11

@hotsuma 採血されるその場でどう気を付けるかという発想しかありませんでした…素直に盲点でした。
06-20 11:30

@hotsuma な、なるほど!
06-20 11:12

献血カーを見かけてふらっと入ってみたら、「あなたの血管では、針で突き破って近くの神経を傷つけるかもしれないからお受けできません。むしろ、これから先治療や検査で採血が必要になったら気を付けた方がいい」と脅かされたアカウントがこちらになります。それは一体どう気を付ければいいのだ。
06-20 10:48

400は体重が足りない。200や成分も、血管が細くて柔らかいので安全に採取できないということで、大きいセンターじゃないと大抵お断りされる / “献血をしたことがない、という話をしたら、男友達に鬼の首を取ったかのよ..” http://t.co/rLZonTtxZI
06-20 10:43

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |