2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015年06月27日(土)

06/26のツイートまとめ 

silly_fish

しかし「ピンク華麗」と「ピンク醤油」は、私の食に対する興味の中の下世話な部分がとてもそそられます。多分いつか、悪食がもとで死ぬと思う。
06-26 09:32

「男女共同参画」の語が完全に特性平等論に簒奪されている…というか、そこからさらに「平等」の二字に打ち消し線が引かれて、もはや単なる特性論じゃねーか。
06-26 09:30

なるほど、輝く女性とは産む機械のことだったのか / 他3コメント http://t.co/l7Tv5j38Sihttps://t.co/oDG8HZte5chttp://t.co/Y0Hmzob2g0
06-26 09:25

共同参画なのに聞き手に女性を想定してない。私たちのことは上層のおじ様たちが「女性の感性も取り入れないと」「女の人がいた方が我々も元気になる」と決めて、私たちはそれに沿いマインドセットを改革するのみです / “内閣府「男女共同参画社…” http://t.co/ALWD5SSaaN
06-26 09:23

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
