2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015年09月26日(土)

09/25のツイートまとめ 

silly_fish

「誤解」の余地もないほど、溢れて垂れ流さんばかりの「真意」 / 他11コメント http://t.co/F0VnzuWHtM “東京新聞:「植民地」「侵略」消える 外務省HPに安倍談話反映:政治(TOKYO Web)” http://t.co/7J2iCstOgm
09-25 08:16

近代日本の帝国主義的な拡張を、アジアに誇る輝かしき発展として正面から持ち上げている時点で、現代日本は大日本帝国の連続体であると首相が宣言したようなもんなんだけど、こういうの何て呼ぶの?JAPAN再デビュー? / “戦後70年の安倍…” http://t.co/HUqf4WZWBo
09-25 08:00

対日非難決議や記念碑建立に慎重ないし懐疑的な政治家すら、日本の反対派の発言のために、自身が性差別や歴史修正主義を許容しない姿勢を見せる必要が生じて賛成に回らざるを得なくなるの、これで何年連続何回目? / “エミコヤマさんのサンフラ…” http://t.co/X8tc33wqOD
09-25 06:11

法案を通すべき理由も、通していい理由も言語化せずに既成事実を作るやり方には言葉を失うよね。論でないものと議論はできないから。でも、言葉を失わせること自体、政権の狙いなんだと思うよ / “安全法案採決について新潟弁護士会会長がコメン…” http://t.co/kAQivnAA72
09-25 06:03

「法改正は国民の理解を得て行う必要があり、国民意識の動向の把握と、議論が深まるような情報提供に努めている」自民党内意識を「国民意識」って呼ぶのやめてくれる? / “時事ドットコム:夫婦同姓、厳しい国際世論=国連、法改正を勧告” http://t.co/vN8GUT3spI
09-25 05:35

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
