2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2015年11月04日(水)

11/03のツイートまとめ 

silly_fish

デートレイプお断りはその通りだけど、あえて屋上屋を架すなら、別に友達とセックスしちゃいけないこともないし、セックスしたら友達じゃなくなるわけでもないよね / “「女が男を部屋へ招いたらセックスOK」という考えは女にとって恐怖でし…” https://t.co/DgZGQf4ywN
11-03 07:53

「女は性に消極的であれ」という規範が、Noさえ言いにくいのに「Noと言わなければ合意」というダブルバインドなこと。そうした場自体を回避する「自衛」は、女だけ交友の幅を制限される損失であること。正しいじゃん / “はてなブックマー…” https://t.co/CVMEW9EoFG
11-03 07:52

労働者の組合が狭義の労働問題以外にも関心を示せば「政治にかまけて労働者無視」と責められるのに、経営者の団体は何も言われずにここまで政治的影響力を強めたのを見るに、私たちは実によく分断して統治されている / “JC改憲案についての…” https://t.co/cxxlUarzsy
11-03 07:51

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |