2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2016年01月04日(月)

01/03のツイートまとめ 

silly_fish

成果って誰のでしょうか。現政権にとって、異議申し立てを封じられるのは成果でしょう。自身の被害がどのように回復されるべきか、本人の問題なのに口を出せない被害者にはそうとは言えません。政権が成果を得、被害者が得られないのを、あなたは「成果」と評するんですか。あなた政府の何なんですか。
01-03 06:46

現存する被害者を蚊帳の外においたばかりか、「最終的かつ不可逆的」だからと、蚊帳の外に置かれたことへの異議申し立てすら封じる仕打ちを「すごいひどい」と評しているのかと思ったら、まさかの肯定評価でお目目点 / “菊池誠さんはTwit…” https://t.co/qYAHaCGsAw
01-03 06:32

男が怒ると、かれらはその怒りの対象を問題にする。女が怒れば、「怒っているあいつ」の問題にされる / “男は、女を信じていない 結婚してそれがわかった。 | Damon Young” https://t.co/4pfujGK6LW
01-03 05:48

この件で安部政権がやっていることは、韓国政府に対して国内の言論に強硬的態度をとるよう促し続けている点で一貫している。さすが、軍事政権と仲良くやっていた党の政権ですね / “日本の10億円拠出「少女像移転が前提」 慰安婦問題:朝日…” https://t.co/suJmSg7i6c
01-03 05:10

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |