2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
2016年03月22日(火)

03/21のツイートまとめ 

silly_fish

某VRMMOもの漫画に、作中組織の前身として「東大ROCKET」が登場した。Room Of Children with Kokorozashi and Extraordinary Talentsとか、えらくダサいのに実在すんのかよ… https://t.co/OQXgXkNGqN
03-21 09:09

ちなみに、子どもによる抗議を「子どもはそんなこと考えない。教員とかの大人がやらせているに違いない」と決めつける、子どもを舐めた発想は元・子どもとして許しません。12歳はそんなアホじゃないわ!何なら10歳でも、単一の国家に帰属する「国民」と「私」との落差を発見するくらい余裕だわ。
03-21 08:58

実は対面式(特に演壇に卒業生席を設ける形式)が「失礼」だという攻撃は昔からあって、教育現場における保革の争いの1つ。自分の小学校卒業時もそれで潰されて、ちょうど法制化された国歌のボイコットに発展した / “卒業式で国旗に背を向け…” https://t.co/xdvlmN6Nxa
03-21 08:34

停止を撤回させられた?当たり前だ/仮に依存状態の人がいたとして、最低限の生活費を、使途の制限でなく剥奪することは解決にならないし、治療的な制限が許される条件は依存であって、パチンコ自体ではない / “パチンコ店入場で生活保護給付…” https://t.co/1BGmsIsAqH
03-21 08:02

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |