2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2016年03月28日(月)

03/27のツイートまとめ 

silly_fish

自説含む先行研究の成果を自分の発見のように言っている!と批判したら、土台の論文では出典も示しているし、むしろ先行研究を踏まえているから前提部分は同じになるのだと返された図。これやっちゃったでしょ / “木村幹VS吉方べき〜「これ…” https://t.co/0DhrORmAxk
03-27 06:54

自民党の女性活躍も、オプションに賃労働が入るだけで、女と結婚と出産と育児が常にセットなのは一緒ですよね。産まない女だけでなく、子法律婚カップルの女からしか生まれないわけではないことも、生まれた子はへその緒で繋がってるわけでもないから誰でも育てられるのも、ガン無視してきますよね。
03-27 06:45

目的に対する手段の違いというより、人口の再生産が自己目的化しているから、女性の自由が抜け落ちるんだと思う。社会の存続のためだと言いつつ、自ら存続に値する価値をかなぐり捨てていく愚かさ / “シラク三原則は「2人出産が仕事より価値…” https://t.co/EWP0Y9sgPf
03-27 06:35

こうなったことに対して開発者が出てくるのではなく、Tay本体が「差別の意図はなかったが、真意が伝わらず遺憾である」とかコメントするようになったら、その時が本当の人工知能完成という感じ / “Microsoftの人工知能は、なぜ虐…” https://t.co/XlwmnOahR7
03-27 06:00

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |