2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
2016年04月12日(火)

04/11のツイートまとめ 

silly_fish

在留資格を、性質上在留資格資格に結びつかない権利まで無視する理由にしている。日本出身のマイノリティのことも知らない。さらに加害者が「不法滞在かもしれないと思ったから」と言い訳する余地を残している / “自公:ヘイト解消へ法案…禁…” https://t.co/NosWXXSyJf
04-11 07:10

負の相関が授業スタイル等、数学教育に起因する可能性もあるけれど、数学と他の科目の得点の相関とか見てみたい。高得点の国は他の科目も得点が高く、数学が特に得意だという認識になりにくかったりしないだろうか? / “中学2年男女の数学得…” https://t.co/AgW6mUhx9Q
04-11 06:46

RT @nogawam: 「読めない」ことを問題にするなら、まずは奥野誠亮を吊るし上げるのが先だろうに。焼いた文書は何億円積もうが読めないんだぞ。
04-11 04:17

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |