2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005年03月24日(木)

はっぴーばーすでー 

 友達の音影魚さんの誕生日兼進級祝いにみんなで遊んできました。お祝いを口実にして暇人どもが集っただけ、とも言う。

 メンバーは私、音影魚、P13、ハル、ちーこ。さりげにハーレム状態なのに、P13がまったくうれしくなさそうなのが笑えました。私が男でも、うれしくありませんが。


 都心にいっても私の赤毛は目立つらしく、駅を通ると美容室のキャッチがうるさいくらい寄ってきました。「その髪似合わないよ」と言われているみたいで、ちょっとムカつく。


 ハ:「深海魚とP13、カッコがらりぱっぱだー」

 P:「俺ら、春で浮かれてますって感じだな。」

 音:「違うよー、P13はそれでいいけど、深海魚は『春でイかれてます』だよ!」

 P:「一文字違うだけで大違いだw」

 私:「あたしは3月兎かよ。」

 音:「発情期?(はぁと」

人間は万年発情期だとも、畜生。

【More・・・】

 で、カラオケ行ってきました。誕生日と言うことで音影魚と深海魚の魚コンビでCoccoの「Still」と「'Twas on my birthday night」を連続で歌いました。Coccoで誕生日と言えば「遺書。」だろうと思いましたがさすがに縁起でもないかと思い遠慮していると、音影魚が自分から歌ってくださいました。暗い日曜日ならぬ暗い誕生日です。

 それ以上盛り下げると残りのメンバーがかわいそうなので2曲目は普通のを歌うことに。と言っても、明るい曲のレパートリーは少ないのでちょっと困りました。ここは無難に「アゲハ蝶」で・・・おや?


 「ぁナょナニレニ逢ぇナニそれナニ〃けτ〃∋ヵゝッナニ 世界レニ光ヵゞ満ちナニ~♪」


文字化けではありません、ギャル文字です。最近のカラオケには面白い機能がついてるんですね。・・・スイマセン、出来心です。ごめんなさい。


 P:「うわ、意味わかんねぇw」

 ち:「暗号だ・・・」

 ハ:「よし、ギャル文字シリーズ全曲制覇する!」


受けたのは良いのですが、ギャルなど一人もいないこのメンバーで娘。とか熱唱するのはものすっごく異様な光景だったことを付け加えておきます。 


 何はともあれ音影魚さん、誕生日オメデトウ。
【編集】 |  19:23 |  カフェスタ緊急避難時  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
