2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009年03月01日(日)

大人のばすと 

「大きくなったら育つわよ」
そう言って最高の一振り 揺れる姿に憧れて
豆乳一気に飲み干した

大人のばすとは何やら谷深い
鏡に立ち向かう大きな溜息

小さい頃はいつだって
胸もないのに空を飛べた
ステキな夢想だった
未来の色は乳の色

【More・・・】

「あんまりいいもんぢゃないわよ」
張った肩で湿布を探す けだるい朝に憧れて
巨乳なフリしてみたけど

大人のばすとはやっぱり格別
その高い丘に何が入ってるの

ある日突然気が付いた
胸もないのに揺れるわけない
そして煙草に火を付けた
未来も乳なんてなかった

大きくなったらわかったよ
大きくなってもかわらないものがたくさんあるんだね
死にたいけど生きるんだね

大人のばすとは"あきらめる"ことだ
そう思っていた灰色の日々に

さよならは言えないけれど
どこまでも抱いてってあげる
もう一度空を飛びたい(I can fly!!!)
来世の乳はあたしのもの

来世の乳は君のもの

GO!GO!7188 大人のひみつ
竜舌蘭竜舌蘭
(2004/10/27)
GO!GO!7188

商品詳細を見る

サークルの男性陣と行ったカラオケでふと思いついて、熱唱してしまいました。気がついたら、全員から沈痛な面持ちで手を合わせられていました。

私:「ななな、ないって言うほどなくはないですよ!」
先輩:「ご愁傷様です…」


↓「ないわ~」と思ったあなたはコチラ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : 毎日が音楽だ - ジャンル : 音楽

タグ : 大人のひみつ GO!GO!7188 替え歌

【編集】 |  16:34 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |