2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2008年10月17日(金)

浮気について 

ウザ子…もとい、ウサ子からお告げがあったので、浮気について書かなければいけないらしい。
・・・っていうか、あたしの恋愛観なんか聞いたところで誰も得しないだろうとか、思うのだけど。

基本的に「運命の人にすべてをささげるの!」とか、「僕には、君だけだから…」みたいなのはあほらしいと思ってしまうタチなのだけど
(マゾっ気のある人は、あたしの前でこれらの単語を口にして視線の体感温度がどれくらい下がるか試してみればいいと思う)、
一応特定の相手がいるときは浮気しない主義ではある。「浮気」と認定するハードルが高すぎる、とか言われることもあるけど。
たぶんしないよ、うん。
まあ、ちょっとは覚悟しておけ♪(さだまさし)

…自分がされたら、どうするのかって?
確証があるのなら、とりあえず「お前のやってることは、二人の間ではあっちゃいけない『浮気』だと思う?しちゃいけないことだと思う?」と、聞いてみるかな。
YES、と言われたら、たぶん別れる。二人の間であってはならないということは当然あたしがやってもダメなわけで、相手がするのを許せないことをやるヤツは信用できないからね。
NO、と言われたら?とりあえず、同じことをこっちもやってから、考えます。

まあ、そもそも浮気される相手もいないわけだが。
【編集】 |  11:39 |  『セックス、哲学、ロックンロール★』跡地  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |