2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月15日(火)

そういえばいくつまでコナンを観ていたんだっけ 

■「今夜の謂いたい放題」に1件、「今夜の絵姿」に1件追加しました。

■それは、去年の末にサークルの先輩たちと飲みにいったときのこと。オール明けの朝マックでいい加減だれた頭で、私たちはバカな話ばかりしていたわけです。

先輩:「そういえば、江戸川コナンってたしか、たまたま逃げ込んだ部屋にあった本棚に並んでた推理小説から名前つけたんだよね。とっさに」
私:「そういえばそうでしたよね」
先輩:「推理小説の棚じゃなかったらどうなってたんだろう」
私:「僕の名前は澁澤サド。」
先輩2:「性癖はいつも一つ!」
先輩:「そもそも、本の棚じゃなくてもいいよね。僕の名前はチョコボール鷹。Gスポットはいつも一つ!」
先輩2:「思想的にアレな人の本棚だったら。とりあえず、下の名前は(渡部)昇一あたりで…」
先輩:「もういいよ、江戸川なんこつとかで」

時は大晦日。こんな会話で終わった、私の2007年。

↓今年は頑張れよと思うあなたはコチラ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

タグ : 更新履歴 お知らせ

【編集】 |  20:58 |  更新履歴  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

澁澤サドは最強ですねw
つかまった犯人,無事では帰れないな
玉響 |  2008.01.19(土) 17:13 | URL |  【編集】
とっつかまったら最後、栽尾されてそれかr(全年齢対象ブログにつき以下自粛)されちゃいますね(笑)
深海魚 |  2008.01.19(土) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
