2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月24日(火)

夏ですね(頭が) 

■深夜に突貫工事で、今期最後のレポートを仕上げて提出してきた深海魚です。こんばんわ。わーい、夏休み~★
すっきりしたはずなのに何かがひっかかると思っていたら、別の授業の夏季課題プリント(もちろんまだ手つかず)まで一緒に挟みこんで提出してしまった模様です。ははは、人間眠気で頭がボーっとしてるとロクなことやらかしませんね。
・・・もう死にたい。

これも試験&レポートラッシュの一番忙しい時期にライブだ飲み会だと自分を追い詰めまくった私が悪いんですが、ええ。わかっておりますとも。わかっちゃいるけど、やめられない。

■それでも、忙しさの合間を縫って参戦したstylish wave ILLUSION'07はとっても楽しめました。舞台の上で不思議なダンス(?)を踊る竜太朗さんが見られただけでおなかいっぱい。V系のライブを見るのは初めてだという友人(♂)はWIZARDがお気に召した模様です。私はメトロノーム触手もとい、食指がピクピクいたしました。絶望さん絶望さん♪
そしてすっかり日も暮れたころにラスト、Plastic Treeのみなさまのご登場です。竜太朗さん(Vo)の浮遊感あふれる独特な声がたまりません。むしろ、ときどき頭の中身もどこかに浮遊しt(以下、海月諸姉ににらまれたため自粛)

友:「竜太朗さんはカリスマだね。超能力かなんか出して人をひきつけてる」

えー、エスパー認定が下りましたが研究所に捕獲されると困るので通報はしないでください。

【More・・・】

■会場からの帰り道、デンジャー☆ギャングの方からチラシをいただきました。暗くてお顔はよく見えなかったのですが、おそらくヒコさん(Gt)だと思われます。

私:「わー、カッコよさげお兄さんからチラシもらった~」

家に帰り、どれどれと公式サイトをのぞいてみて吃驚いたしました。すいませんすいませんごめんなさい、お兄さんじゃなくて お 姉 さ ん だったんですね。まことに申し訳ない。伏して謝ります。
後で一緒にいた友人に言ったところ、彼も普通に男性だと思っていたようです。私たちの目は、節穴か。

■パーティ等で使えるドレスを一着用意しようということになり、お買い物に出かけました。色は無難に黒にしよう、というところまではあっさり決まったのですが、今までそんなハイソな場とは縁のないところで育ってきた深海魚さん、どこのお店の門を叩いていいのかサッパリわかりません。途中でなんだかどーでもよくなってしまって、結局ワンジュクMIHO MATSUDAで買うことにしました。
ところがお買い物をすませて振り返ると、真後ろがKERA SHOP ANGELではありませんか。よりによってセール中。ドレスの値段を予想以上に抑えられたせいで、私の手元には予算のあまりがたっぷり。この条件で購買意欲がそそられないはずもありません。そんなわけで、中学高校時代から手を出すまい、出すまいと心に誓っていたロリィタに、ついに手を染めてしまいました。本職の方から見ると邪道極まりない中途半端さですが。似合わないのは百も承知です。

買ったのはNile PerchパールネックレスねこTシャツ(白)とA+LIDELオヤツスカート(黒)。
※商品ページは入れ替え等でリンク切れになる可能性があります。キャッシュはコチラ→ねこオヤツ
ショットガンウェディングのチェリー柄スカートと迷いましたが、フルーツとケーキならケーキに軍配が上がります。A+LIDELは別に好きなブランドではなかったのですが、あまりにおいしそうな柄に一目ぼれしてしまいました。今まで安っぽいとか言っててごめんなさい。そして、私なんかが着てごめんなさい。
鉄砲玉ブロガー(自称)は一度スイッチが入ると止まりません。その足で原宿に向かい、パニエとオーバーニーソックスまでお買い上げしてしまいました。これで完璧です。はい、皆さんご一緒に。

「どんだけー?!」

そのままのテンションで家に帰り、さっそく抱えてきた大荷物の梱包を解いて試着してみました。が、私は大事なことを忘れていた。
ロリィタのお洋服は、パニエでシルエットをふんわりさせた上にレースやフリルでさらにボリュームアップしてなんぼです。つまり。

すさまじく太く見える。

私:「・・・ヤバい?」
妹:「うーん、ぽっちゃり★」

この夏は、お洋服のためにやせます。死ぬ気で。

■今夜のお告げ
最近、みんな「残念」って言いすぎ。残念なことに。

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

タグ : V系 ヴィジュアル系 "stylish wave" 絶望さん ロリィタ

【編集】 |  23:57 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
