2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2007年06月25日(月)

激突!深海魚 v.s. ラーメン二郎 

■サークルの男性陣のエロトークににこにこと加わっていたら、新入生に「この人、本当に女か?!」と叫ばれた深海魚です。お久しぶりです。
・・・女なんてそんなもんだよ、坊や。
そういやあ別の後輩にも「深海魚さんって動物に例えたらですよね」と言われましたが。今日から女豹と呼んでください。

■東京の学生街には、ときどきラーメン二郎という名物ラーメン屋が建っています。そこに鍋を持っていって千円払うと、鍋いっぱいにラーメンをよそってくれる「鍋二郎」というサービスをご存知でしょうか。
どういう流れか分かりませんが、学生なら一度はやらないと!ということで部室に鍋が持ち込まれました。

20070625102425
‥‥うん、最初の3口くらいまではとっても美味しかったよ♪
やたら太い麺と味の濃いスープは中国の「拉麺」に鹹水と大量のラードをぶちこんだよう。スープを放置しておくと、ゼラチン状に固まります。こ‥‥これはもはや、ラーメンではない。「二郎」という食べ物だ。
その後強烈な胃の違和感に襲われて、小1時間うずくまるハメになりました。

【More・・・】

■昨日の昼食後、食器を洗おうとお茶碗を持ち上げると。

かぽっ。

‥‥‥かぽっ?
ふと見ると、茶碗の底がきれいに丸く抜けて、大穴が開いておりました。
物の底が抜けるところなんか初めて見ましたよ。ついに超能力を開花したか、自分?!(しかし魔法は使えない)

オマケ
女心は猫の目のよう、と申します。それじゃあ、男心は何の目でございましょうか。

私:「節穴」
妹:「タピオカ」

うん、うちらやっぱり姉妹だ。

↓深海魚の頭はカボチャだと思うあなたはコチラ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
【編集】 |  11:05 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●二郎かww
一度はマジで食いたいなww
あ、でも当分はいいな(泣)
雲銀 |  2007.06.25(月) 15:51 | URL |  【編集】
●二郎だよ
うん、マジ当分はいい・・・
いまだに胃が痛くてご飯を食べるとしみるのは、もしや後遺症でしょうか(泣)
深海魚 |  2007.06.27(水) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |