2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2007年01月12日(金)

がんばれ受験生 

■今年も、全国のいたいけな青少年がネスレの商業戦略の食い物にされる季節がやってまいりました。具体的な日程までは存じ上げませんが、センター試験という受験生の天敵もすぐそこまで近づいているそうです。

先輩:「キットカットって実は縁起悪くね?」
私:「きっとカットされちゃうよ★」

フットカットされちゃうよ★でも可。去年もこのネタをやっていた気がしますが、冬の風物詩ということでお許しください。

先輩:「あれ、全然開運グッズじゃないよなあ」
私:「そこで寝てても落ちないコアラのマーチですよ」
先輩:「それ、MARCHにしか受からないんじゃね?」

私:「むしろ、MARCHなんかコアラしか行かねーよ!ってことじゃ?」

受験生の皆様および明治・青山学院・立教・中央・法政の各大学の関係者の方々には、心からお詫び申し上げます。ごめんなさいごめんなさい調子こいててマジすいません。平にっ。
コアラだって行きたくなっちゃう素敵なMARCHですね、ハイ。

ちなみに私、高1くらいまでこの世には「マーチ大学」が存在すると固く信じておりました。
・・・笑うがいいさっ。高1で受験用語まで覚えちゃうような頭の良さそうな世界とはご縁がありませんでしたとも、どーせどーせ。

【More・・・】

■学校帰り、暇つぶしにキャッチの相手をしてみました。

キャッチ:「すいません、美 容 師 の 方 ですか?」

私、美容系学生ですらないのですけど。何をどうやったらそんな勘違いができるのか、魚でもわかるように解説していただけませんかね。

■へびあし
以前受けた女性学の授業で、時間が余ったときに先生がどこからか独自入手してきた、バックラッシュ派(という名称でいいのかな)の立て看板を見せていただきました。

ジェンダーフリーを推進すると、女子中高生にフリーセックス思想が浸透し、援助交際や中絶が増えて家庭が崩壊します

って、白地に青と赤の文字ででかでかと書いてあんの(笑)
驚くべきことに、性道徳観が変化するのは必ず「女子」だけで男子には影響がないそうですよ。それとも男子はもともとヤりたい放題でオッケー★が規範だから、変化しようがないってことでしょうかね。しかも援助交際も中絶も必ず相手側の男性が存在するわけですが、全部女子中高生の責任なんですね。わぁすごい・・・と軽くツッコミを入れるだけでバカが感染りそうですな。
一般教養レベルの授業でいきなりトンデモさんを嗤うのはいろいろと段階すっ飛ばしすぎな気もしたのですが、あまりに面白かったのでその日の小レポートで深海魚は少々悪ノリいたしました。

一体彼らは、どんなセックスなら満足するんでしょうか。自由な(フリー)セックスはよくなくて、不自由なセックスがいいんでしょうか。それとも、無料の(フリー)セックスはいけないから、金を払えとでも言うんでしょうか。

そして、次の回。

先生:「面白いコメントをいただいたので、紹介します」

全文読まれました。

先生:「ですよねー、フリーのセックスが流行るのに援助交際が増えるっておかしいですよね?私もそう思ってたんですよー」

あの、すいませんあんまりこっちを見ないでください。そろそろ穴掘って入りたくなってまいりましたので。
先生は「だって面白かったんだもん」と笑っていらっしゃいましたが、いくら「女性学」という名前に惹かれた学生が集まっているクラスとはいえ、それをギャグとして理解して笑える方は、さすがにそれほどいないと思われます。

もちろんジェンダーフリー推進者が「いつでも、どこでも、誰とでも」のフリーセックスを推進している、などというのはデマですが、こういう看板を立てるような方なら夫婦間のセックス以外は全て「フリーセックス」だと言って攻撃しそうですね。特に女性のそれは。
ところでセイファーセックスが不足なく教育されていない今日、フリーセックスは女のコの体にとって危険なので奨励できませんが、病気や妊娠に関する知識を持つことも含め自分のセックスを自分でコントロールできる「セックスの自由」だったら私は大賛成です。性の自己決定、というやつですね。セックスの自由というと、したいときにセックスをしてよい「セックスへの自由」だけが強調されがちですが、したくないときに「恋人だから」「夫婦だから」「○○歳までにしないとおかしい」などとセックスを強いられたりしないという「セックスからの自由」もとても大事なものです。また、いつどこで誰(何)とどのようにするかを自分(たち)で決める権利、もありますね。
結局、セックスは自由であればあるほど「いつでも、どこでも、誰とでも」ヤりまくり、という「フリーセックス」などとは離れていくわけです。自由にしたら皆ヤりまくるに違いない!としか考えられない方は、ご自分がヤりまくりたいのにできなくてよっぽどご不満なんですね。かわいそうな人なので、いたわってあげましょう。

あ、上記は「ジェンフリ論者」の意見でも「フェミニスト」の意見でもなく、ただの魚類の私見ですのであしからず。そういえば、「セックスは女性の無償労働だから、金を払え」という理論が、確か本当に存在した気がします。
以上、本体より足のほうが長い異様な蛇でした。きっと、環境ホルモンかなんかの影響です。

■今日のひとこと中国語
スキー→「滑雪(ホアシュエ)」
皆で滑れば怖くない★

↓とっさに深海魚を絞め殺そうと思った受験生はコチラ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

タグ : 受験 キットカット フットカット コアラのマーチ MARCH ジェンダー フリーセックス 御バカ日記

【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●おひさしぶりです。 mAR"C"H志望です。
深海魚先輩、センター失敗したげな駄目後輩がここにいますよ。

中央 法政 青山
明治学院  立教 
の法学部に出願したけど、後半2つはセンター利用だからあきらめますよ。
(自己採点する気力もない)

”MARCHなんかコアラしか行かねーよ!”

って酷いですよ。マーチがコアラじゃ
日東駒専 大東亜etc(以下知らん)
はどーなるんですか!?


BTW
中国語で受けた先輩には関係ないことだけど、英語が大幅に出題傾向変わってて今年の受験生は悲惨な目にあってますよ。

漢文は深海魚先輩のような人の話でした。
科挙かなんかの詩の試験を、主人公は酔っ払って試験中ほとんど寝てるのになぜかいつも成績トップだという…まるで深海魚先輩のようだと思いました。


ちなみに今年も雪が降りました。






ゆきな |  2007.01.21(日) 17:00 | URL |  【編集】
●勝ってない
「マーチ大学」
高2まででした。

勝ったヽ(´∀`)ノ
惨愚羅太郎 |  2007.01.21(日) 17:44 | URL |  【編集】
●そうか、今日はセンターか!
>ゆきなサマ
大丈夫、センター「寒いから」って不戦敗した駄目先輩もここにいるから…

そんな時こそコアラのマーチですよ。これで個別試験は寝てても落ちない★(無理
日東駒専 大東亜帝国はタスマニアンデビル辺りでどうでしょう。
ていうか
>日東駒専 大東亜etc(以下知らん
って、君も充分酷いぞ(笑)

英語、大変だったんですねえ。マジメにパターン覚えてきたコほど損をするというか。リスニングは不具合起こりませんでした?
漢文の人…さすがに、そんな都合のいいアタマはしてません(笑)

>惨愚羅太郎サマ
上には上が!
ま、負けた…
深海魚 |  2007.01.21(日) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |