2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2006年12月02日(土)

もはやこの手のバトンはギャグとしか思えん 

ムラムラさんからいただきました。
質問がとてもかわいらしい文体なので、回答はなるべくかわいらしくないように行ってみたいと思います。ほら、洋服でも甘辛Mixがいいっていうじゃない(違)

*1*甘い♡と言えば?
私の見通し。

【More・・・】

*2*キラキラ☆と言えば?
キキララ。
よく言い間違えない?え、私だけ?

*3*女性とは?
花(華)。私以外。

*4*では、男性とは?
私の好物。

*5*初恋はいつ?
保育園。押入れの中の恋でした。
二人して「わーん、おとうさんおかあさーん」と泣き喚いていて仲良く押入れにぶち込まれたことで親近感が。吊り橋効果ってホントだね!

*6*現在まで何人の異性を好きになりましたか?
   また、その中に両思いになれた人は何人???


そ っ と し と い て く だ さ い。

*7*初めて読んだ恋愛物の本or漫画を教えて?
  (初めて買った物でも可)

漫画は覚えてないので本のほうで。
ガール / 桜井 亜美

*8*憧れのファーストキスシチュエーションを篤く深く
   語ってください!w

もはや永遠に得られませんので、残念!

*9*あなたの恋愛理想は?
本当は1人でだって歩けるくせに、相手なしじゃ生きられないとお互い信じ込んでしまいそうなほど、よくできた茶番を演じること。

*9*お姫様抱っこって・・・
実は結構背中が痛い。

*10*身体の中で『一つ』だけキスができます。
   どこにしたい?されたい?

♪キスはここ ハートにして まずここから濡れてくワタシに気づいて
ワタシ飼いの唄 / Zwei

*11*では最後に『愛』という事について教えてください。
私を生み出したもの。
だといいね。

*12*第二章に続く物語を・・・
(男女各3名まで選ぶ)

♂・・・遙斗サマ、あしがるサマ、玉響サマ
♀・・・茉莉サマ、いおサマ、壬音サマ
十人十色ならぬ六人六色な回答を期待しております。

↓一人で七色体現できるあなたはコチラ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : バトン ブログ

【編集】 |  23:32 |  バトン&アンケート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |