FC2ブログ
2020年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2005年03月05日(土)

[ROなりきり]カフェに来てもミッドガルド通信 

職業:騎士 レベル:66/37



シーラ:「カフェからのお客さんにははじめまして!Sモォドからのお客さんにはおひさしぶり!深海魚のラグナロク再開と共にミッドガルド通信も復活したです。皆またよろしく!」


ざぶとん★:「ハッハッハ、俺様を待ちわびていたかい?存分に喜ぶが良いぞー」


シーラ:「誰も待ってないですって。ええと、お前ら誰だよって思われてると思うんで自己紹介しておくですね。アタシはシーラ。ミッドガルドのプロンテラ在住の騎士なのです。」


ざぶとん★:「俺様はこの馬鹿の主人のポリンだ。な、下僕よ。」


シーラ:「コイツはただのペットですので誤解なきよう。」


ざぶとん★:「なんだ、ノリの悪いやつだな。まあ、俺様たちのことはさり気にこのサイトのプロフィールに乗ってるんで、参考にしたまえ。」


シーラ:「何の話をしているんだねキミたち、って思っちゃう方はラグナロクオンラインって言うゲームをプレイしてみれば良いと思うのですよ~」

【More・・・】

シーラ:「さてさて、シーラたちが休眠している間にラグナロクの世界には色々新しいものが出来たですよね。転生に、いろんなイベント。クリスマス、お正月、バレンタイン、ひな祭り!」


ざぶとん★:「全部、ボーっとしてる間に終わったよな。」


シーラ:「う・・・」


ざぶとん★:「貴様は今年チョコを誰かひとりにでも渡せたのか?」


シーラ:「・・・・・・」


ざぶとん★:「転生なんて、貴様には一生関係のないことじゃねーか。」


シーラ:「・・・ちりも積もれば、山となるのです。多分。」


シーラ:「なんだかんだいって、結婚システム関係の整備が一番楽しみなのです。」


ざぶとん★:「ウエディングドレスで魅惑のハネムーンってか?・・・プッ」


シーラ:「わ ら う な!中身抉り出すぞこのクソが。」


ざぶとん★:「みなさーん、聞きましたかー。こんな2重人格暴力女のお婿様になりたいなんつー奇特な男性は存在するのでしょうかー?いたら手え挙げてね~『しーん!』だってさープププッ」


シーラ:「もう、ざぶとんったらぁ。あの世にお引越ししたいんでしたら素直にそういえば良いのにです(はぁと」


ざぶとん★:「え。ちょっと待っ・・・」



(暴力的なシーンを含むため、報道を自粛させていただいております)



シーラ:「ふぅ、運動した後は気分が良いですねえ♪」


ざぶとん★:「ギブギブ・・・スイマセン俺様が悪かったですから串刺しにしたまま池に沈めて徐々に中身を溶かし出すとかはやめてくださいお願いします。」


シーラ:「良いじゃないですか。池のお魚さんが喜んでくれるですよ?」


ざぶとん★:「・・・・・・」



ざぶとん★:「まあそんなことはおいといてだな。なんなんだこの凄惨な写真は。」

deathparty.jpg


シーラ:「お友達のひとが99レベルになったので皆でお祝いをしたのですよ。」


ざぶとん★:「祝いの席がどうして死体の山になってんだよ。大体主役はどこに写ってんだ。」


シーラ:「古木の枝を使ってパーティーにモンスターの皆さんも招待したらですね、ちょっと予想外に暴れちゃって。騒ぐのに夢中で写真なんてこれしか撮れなかったですよ?」


ざぶとん★:「お友達さんよ、その、なんだ。友達は選んだ方が良いと思うぞ。」


シーラ:「どういう意味ですか。」



シーラ:「と、これ以上長くなると皆様読む気力がなくなると思うので今回のミッドガルド通信はこの辺でシメなのですよー」


ざぶとん★:「ですよー」


シーラ:「またのご愛読をお待ちしてるです♪」


ざぶとん★:「です♪」


シーラ:「ざぶとん、なんですかその気持ちの悪い喋り方は。」


ざぶとん★:「お前が普段どんだけ鬱陶しい喋りなのか、身をもって体感させてやろうと思ってな。」


シーラ:「・・・『です』って言わなければ良いのですね?」


ざぶとん★:「・・・・・・?」



シーラ:「今日はこの辺でおしまいDEATH!最後まで読んでくれてどうもありがとうDEATH!


ざぶとん★:「・・・なぁ、シーラよ。」


シーラ:「なんDEATHか?」


ざぶとん★:「俺様が悪かったから、いつものシーラに戻ってくれ。」


シーラ:「わかったならいいのDEATH!


ざぶとん★:「だからもう良いって!」



長らくお付き合いありがとうございました。これに退いても懲りないでまたきてくださいね。
スポンサーサイト



【編集】 |  21:13 |  カフェスタ緊急避難時  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |