2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2006年07月16日(日)

【ブライダルバトン】 

from T_Tyサマ

★☆START☆★

★1.回す五人を最初に書いておく
壬音サマ。いおサマ。ちかサマ。茉莉サマ。佳穂サマ。
もしまだ回ってなかったら、暇つぶしにどうぞ。

【More・・・】

★2.結婚するならどんな人が良い??
ピアスが私より多い人。
えっとマジメに答えるならば私とライフスタイルの合う人。
もしくはライフスタイルの違う人間がパートナーとして暮らしていることが苦痛でない人。

★3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいこと
ピアスを開k・・・嘘ですごめんなさい。
あ、でも開けないよりはやっぱり開けたほうが(ry

★4.愛って何??
私を作り出したもの。
愛から生まれたんだから私は愛に満ちているに違いないとか言ってみる。

★5.亭主関白とカカア天下。強いて言うならどっちが良い?
かろうじて後者。
主導権をとるなら、面倒も見てほしいので亭主関白はありえません。でも全面的な依存状態にもなりたくないし、おたがい自己管理のできる独立した存在であることを認めた上で、あえて再帰的に管理―被管理という構造を選択することがっていうか落ち着け私。

★6.好きな異性のタイプは?
ピアスが私より(以下略

★7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
押し入れとかにひきこもって居場所のなさをアピールしてみる。

★8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
バカと妹は使いようですよね?

★9.パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?
とりあえず水とかかけてみる(猫かよ)

★10.プロポーズするとしたら何て言う?
おうちに深海魚1匹おいてください。

★11.あなたが愛する人へ一言!
ああっ諭吉さん、私の(財布の)中にきてぇ~!

★12.最後に五人の紹介
壬音サマ→この間のえちぃばとんのお返しだ!
いおサマ→ときどき宇宙からの指令が来るらしい
ちかサマ→100点満点の笑顔の裏に猫1個小隊被った美少女
茉莉サマ→可愛い顔してばばんばーん★
佳穂サマ→男の子との距離感覚がずれてるらしい仲間。少数派なりに連帯しましょう

↓深海魚を置いてくれるあなたはコチラ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

【編集】 |  23:53 |  バトン&アンケート  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●No Subject
昨日ピアスをあける夢見た!怖かった・・(ーー;)
Ganan |  2006.07.19(水) 10:42 | URL |  【編集】
●ピアスは
怖くないですよ~
なんなら私が・・・(わきわき)
深海魚 |  2006.07.19(水) 13:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |