2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2006年07月12日(水)

ねむねむ(一瞬ぬめぬめって打った) 

■昨夜意味もなく徹夜してしまったおかげで、ぼーっとするとどっか連れて行かれちゃいそうな気分の深海魚です。こんばんわ。
いやあ、メッセンジャーって怖いですね。

■当然帰りの電車なんてもうグッスリ。降りてもまだ目がちゃんと開かないでフラフラと歩いていたのですが、こんなときに限って勘違い君はいらっしゃるのです。

 勘違い君:「今からどこか遊びに行かn」
 私:「 帰 る 」

おそらく相当ドスが利いてました。目も据わってました。
夜中に開いている店などオジサマ向けの居酒屋くらいしかない郊外の町でいったいどこに連れていってくださるおつもりなのか、お手並み拝見してやりたいとも思いましたけどね。それだけのためにいちいち体を張ってたらいくつあっても足りやしません。ていうかどうせその辺の公園とかでしょ。

【More・・・】

■うちの部室にはいろんな人が持ってきたらしく、本や漫画が大量にストックされています。
ということで。
男もすなる置き本といふものを 女もしてみむとてするなり
『動物のお医者さん』と『毒姫』置いてきました。どちらも一筋縄でいかない少女漫画っぷりがオススメなんで、みんなで読んでくださいな。
毒姫 (1) 毒姫 (1)
三原 ミツカズ (2004/06/22)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る
毒姫 (2) 毒姫 (2)
三原 ミツカズ (2005/12)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

■オマケ
今更ですね
なんだろう、この信用できない感は。

↓気のせいじゃね?と思うあなたはコチラ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : ただそれだけのこと - ジャンル : 日記

【編集】 |  02:06 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●眠い. . .二度寝にしよう. . .
ぬめぬめと聞いてエロいなぁ~とか思うのって俺だけかな. . .

俺だけだな(泣)
雲銀 |  2006.07.12(水) 06:03 | URL |  【編集】
●まだねむい。
>雲銀サマ
うん、あたしも自分で書いてて同じコト思ったよ(笑)
深海魚 |  2006.07.13(木) 16:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |