2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2006年06月26日(月)

AT FIRST, AT LAST 

■週末はサークルの皆様とお出かけしました。上野でカラオケに入ったあと、なりゆきでそのまま先輩方と居酒屋でオールに突入。これでいいのか私。うん、問題ない(あれ?)
ちなみにどんな話をしていたのかといいますと・・・

「今夜の焼きザカナ」は全年齢対象ブログです(ごめんなさいっ

というわけで、アダルトカテに移動しろといわれないように箇条書きで。

・巨大なシンボル
・アスタリスク
・口に入れるのは無理です
・とりあえずおろしとく?

はい、意味がわかりませんね。というか明らかにわからないように書いてますね。とても私の口から詳しいことは申し上げられませんのでどうぞ邪推してください。
この一晩で自分がまだまだ底の浅いお子ちゃまだということを思い知らされたので、いっそ今日から方向転換してピュアでクリーンなキャラを目指そうかと思います。今鼻で笑ったヤツ、歯ぁ食いしばれ。

【More・・・】

■部室で同輩が気持ちよさそうに眠っていたので、眼鏡を奪ってみました。ただ奪って隠すだけじゃあ芸がないのでちょっと遊んでみる。
読んでる本は深海魚の私物です
これ可愛くない?ねえ可愛くない?

■しぶちかにあった路線図より。
荻窪ってどこだっけ?
一瞬深海魚も描いてやろうかと思ったけれど、その図には家の近くが載っていませんでしたとさ。

■今日のひとこと中国語
中国菓子にしては珍しくまともなチョコ
フットカットキットカット→「奇巧(チーチャオ)」
なぜか家にあったので。字面が「奇巧」なのは音からとったというだけでなく、チョコレートが「巧克力(チャオコーリー)」なのも関係あるんじゃないかと思います。ちなみに味は日本のものと変わりません。

↓きっとカットされたあなたはコチラ。また来年があるよ、うん。
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:15 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●No Subject
今必死に歯ぁ食いしばってますが何か?
雲銀 |  2006.06.27(火) 04:01 | URL |  【編集】
●No Subject
4つともだいたいわかっちゃった俺はどうすればいい?
大根 |  2006.06.27(火) 08:18 | URL |  【編集】
●あわわわ
>雲銀サマ
とりあえず木刀1本くらいイっときます?

>大根サマ
・「あなたはだんだんわからなくなーる」と催眠術をかけてもらう
・自主的に頭でも打ってみる
・エスパーとして売り出す

の3択でいかがでしょうか。
あんまり察されると深海魚が首をくくってしまいますよ(笑
深海魚 |  2006.06.27(火) 09:51 | URL |  【編集】
●No Subject
素で吹いてしまったので歯食いしばっておきます。

こちらには睡眠妨害に徹底抗戦する準備がある!
T_Ty |  2006.06.28(水) 03:13 | URL |  【編集】
●No Subject
>T_Tyサマ
まったくどいつもこいつも・・・
私はこーんなに「ぴゅあ」ジャナイデスカ(棒読み)
深海魚 |  2006.06.29(木) 13:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |