2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2005年02月25日(金)

つまりは、こういうこと。 

afro.jpg

 私の友人にはマニアックな人が多いらしく、ときどき真横で付いていけない話をされます。

 今「類は友を呼ぶ」とか思ったヤツ表に出ろ。そして歯を食いしばれ。

【More・・・】

 そんなわけで、今日もお昼休みにガンダム(なのかな?)な会話に興じてる人がいたのです。もちろん全員がわかるわけじゃないので、私を含む何人かは適当に聞いてる振りをしながら明後日の方向を見ていたのですが。


 ガンダム好き:「でさー、あのシーンで、アムロがさー」


 私:「さっきから安室奈美恵がロボットに乗って闘ってるようにしか思えない。」

 友:「え、アフロじゃないの?」

 私:「安室とアフロの最終決戦?!」


(しばし二人で想像中)


 私&友「......~~~~~~~~!!!!!」(笑いすぎて声にならない)


私たちの頭はなんてくだらないことを考えるために使われているのだろうと。もういいよ、安室がアフロにすれば万事解決だ。


 回りの話してるネタがわからないならわからないなりに、楽しいお昼休みでした。
【編集】 |  22:32 |  カフェスタ緊急避難時  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |