2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2006年05月14日(日)

名称不明のバトン 

■やっと最後の一本です。これで返済完了、自由の身です。ふぃ~

(1)今のハンドルネームは何でそれにしたの?
人間やめてみたかったから。

【More・・・】

(2)告白されるならなんて告られたい?
「この家を俺ごとあげるよ」

(3)彼女(彼氏)は欲しい?いらない?そんで、その理由は?
絶賛大募集中です。猫も杓子もウエルカム。

(4)春夏秋冬。四季の中でどの季節が好き?
今は夏が好きです。水着着たいです。浴衣着たいです。
でも夏になったらきっと暑いから嫌いだといいます。

(5)何型?
大ざっぱのO型です。血液型占いなんて信じてたまるか。

(6)何座?
みずがめ座。昔は水亀と書くと思ってました。

(7)【♀】【♂】【♀♂】どれ?
♀の端くれの風上あたりにこそっと遠慮がちに配置。

(8)足のサイズはいくつ?
22.5cm。靴のデザインが限られて困ります。

(9)身長目標何㌢?
何センチというのではないけれど、背が高いといわれてみたかった。
今のまま(159cm)でも割と満足ですが。

(10)何処住み?
東京の端っこ。埼玉県まで徒歩5分。

(11)何処出身?
白金台と名のつく場所にある貧乏アパート。

(12)(10)で答えた所って良い所?
のどかで良い所。水と緑と市民運動の町です(のどか?)

(13)友達100人出来るかな?どう思う?
多分最初のほうの人を忘れる。

(14)恋してる?
させてくれ!

(15)めんどくなってきた?
全てが。

(16)視力何?
裸眼:右0.3 左0.1
コンタクトで0.9くらい。眼鏡は頭痛がするのでかけられません。

(17)外国人に生まれてくるならどんな名前希望?
なんかラとかで終わるやつ。
ところで別に生まれてこなくても外国人にはなれるよね。

(18)幸せ?
たぶん。いいえと答えたら怒られそう。

(19)次の5人?
最後くらいはちゃんとまわそう。
音影魚サン
ゆきなサン
茉莉サン
MikE
menon
気が向いたらよろしくお願いします。

↓ここまで付き合ってくれたあなたはコチラ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

【編集】 |  19:39 |  バトン&アンケート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |