2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2006年05月09日(火)

地雷を配置してみる 

見ちゃったね?見ちゃったよね?!

↓デフォルト脅し文句
●絶対やるバトン☆
見た人は絶対やるバトンです!
見た人は全員やって下さい!
必ずやること!
見たのはアクセス履歴で分かってます☆
確認しに行きます!!(本気)

【More・・・】

◆告白する
だいたい緊張で何言ってんのかわからなくなります。

◆告白される
世の中奇特な人がいるもんだ。

◆同性に告白される
これはないです。レズ疑惑かけられたことならあるが・・・

◆片思いで告白して振られる
生まれて初めて男のために泣きました。
 
◆付き合っていて振られる
よく考えてみたら、なかった。

◆ラブレターをもらう
多分ない・・・と思うけど。

◆ラブレターをあげる
思い出したくないです。
                    
◆芸能人に恋
無理。

◆キス
あるけど。マジで風邪はうつるのだろーか。

◆駅のホームでキス
うん、まあ・・・こっそりね。

◆公園でキス
駆け引き感がありすぎて、ムードなんて感じませんでしたよっと。

◆人前でのキスなんて平気
人前でしたい気持ちがよくわからない。見せたがりやさん?

◆同性とキスした
頬になら。

◆恋人と手をつないで街を歩く
恋人じゃなくても手をつないで歩いてしまった。

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
たいてい台紙ごとなくします。

◆話したこともない人を好きになる
あるけどすぐ忘れる。

◆年上が好き
話がかみ合わなくなるほど上じゃなければ。

◆年下が好き
ちょっと下、くらいなら気楽でいいかな。

◆外見重視
見た目の好みはあるけど、優先順位は相当低いです。
あんまり贅沢いうと、鏡を見ろといわれてしまう。

◆最近結婚を意識
それ以前に相手がいません。

◆結婚をした
友達が。

◆子供を産んだ
友達が。

◆ダメな人を好きになりやすぃ
むしろ私がダメな人なので。類友類友。

◆好きな人と温泉旅行
あ~、いいねぇ~

◆恋人と「結婚しようね」と約束する
それ以前に(以下略)

◆恋人とのメールは欠かさず
キリがいいところで返事を切ってしまうクセがあります。

◆嫉妬深い
不安にはなりやすいかも。
ただ、自分も男友達と遊ぶ分その辺は寛容かな。

◆二股以上した
その節は大変申し訳ありませんでした。

◆二股以上された
告られて、返事を保留している間に・・・というパターンを数度。

◆実家に恋人をつれていく
ただし誰もいないときに。

◆好きでもない人と付き合っていた
勢いってあるよね。

◆ファンがいた
ないない。

◆バレンタインにチョコをあげる
作ります。配ります。食中毒とか起こします。

◆バレンタインにチョコをもらう
あげるよりもらう方が多いです。

◆恋人色に自分を染める
まず自分の色がわかってない。

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
LOVE定額とかマジいらないんで。

◆好きな人がいる
LIKEの方ならたくさん。

◆ほれやすい
どうなんだろう?歯止めは利いてると思う。

◆今までの恋人2人以上
そうだねえ。

◆恋人の親と食事
なりゆきで同席してしまったことは。

◆忘れられない人
むしろとっとと忘れたい。

◆友達の恋人を奪う
勝てませんから残念!

◆恋は活力
どっちかっていうと、落ち着く感じがいいです。

◆お姫様抱っこ
女の子になら・・・

◆ビックリプレゼント
普通にあげたつもりなのになぜかびっくりされる。

↓全部過去形なところに同情してくれるあなたはコチラ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

【編集】 |  23:59 |  バトン&アンケート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |