2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2006年05月09日(火)

お部屋バトン 

■たまったバトンを一気に消化します。
とりあえず1本目~
マイルームについて。

【More・・・】

●あなたは実家?一人暮らし?
実家です。プライバシー?なにそれ食べれる?
 
●あなたの部屋に写真はありますか?
人の写ってないものなら。

●あなたの部屋の壁に何かかかってる?
旅行先で買った絵。キリル文字の時計。
 
●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
机の上を占領してます。

●あなたの部屋に漫画はありますか?
ないです。読み終わったら部屋から出しちゃうので。
 
●あなたの部屋にある機械は?
CDプレイヤーくらいかな。
 
●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
混沌さ。

●寝る時に必ず周りに置くものは?
寝る前に読む本。
開いただけで眠くなりそうなラインナップで(笑)

●あなたの部屋は何畳ですか?
畳の数え方がわかりません。

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
うーん、白?
 
●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机、本棚、クローゼット、ベッド、衣装ボックス、屋根裏(家具?)
 
●あなたの部屋で一番多いものは?
本。捨てられないので本棚が酷いことになってます。
次点で服。捨てられないのでクローゼットが以下同文。
 
●ポスターなどは貼ってありますか?
アメリカの昔の広告をリメイクしたもの。
あ、あと白塗りの竜太朗さんが・・・
 
●あなたの部屋で一番目立つものは?
だから竜太朗さんが・・・

●部屋についてこだわりはありますか?
なかなかお金がかけられないのでこだわれないです。
しいて言うなら雑貨屋さんをこまめに回って、可愛いものを開拓することかな。

●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい
自己申告で。

↓申告ついでにコチラ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

【編集】 |  23:58 |  バトン&アンケート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |