2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年03月20日(月)

GOGO酔っぱらい! 

20060320095557
↑本日のメインディッシュ・喫茶マウンテンの甘口キウイスパ

■お酒が入ると眠りが浅くなるってホントだね~。昨日仲間たちと遅くまで飲んでたはずなのに6時きっかりにさわやかに目覚めてしまって微妙な気分の深海魚です。おはようございます。
目覚めはさわやかでも昨夜は完璧に酔っぱらいでしたがね。脱落者が出たからそろそろお開きにしようと言って男性陣を部屋に帰して、コップ洗って片づけて‥‥‥ってところから先の記憶がないんで。それでも起きたらばっちり部屋は片づいて私はちゃんとベッドに寝てました。私エライ。

■久々の旅行なわけですが、企画部長が深海魚なもんでかなり計画がアバウトです。

 友:「で、どこ行こう?」
 私:「あえて名古屋まで来て大北海道物産展に入るのはどうだろう。」
 一同:「バカだろお前」

■音影魚:「名古屋ジョウ見に行こうよ!」
まて、あんたが言うとジョウの字が違いそうなんですが。

 音:「縦ロールの名古屋嬢!」

‥‥‥はい、無視。

 友:「城ってどう行くの?」
 私:「ちゃんと地図持ってきたから大丈夫。」
 友:「さすが今回のボス!」
 私:「でも読めないから誰かかわりに読んでね(はぁと」
 友:「‥‥‥前言撤回。」

この後たどり着くのにものすっげー苦労しました。

■夕ご飯は悪名高い(笑)喫茶マウンテンに行ってきました。甘口キウイスパと、他にも何品か適当に頼んでみんなでつっつく。
みんなキウイで苦しんでいた中空気の読めないことを言うけど、ごめん私あれ食べられる。さすがに一人前は無理ですが小皿にとった量くらいなら問題ないです。
まあ、どれもこれも量と油分がすごいのでお腹の容量が少ない私には大変でしたが。

■それじゃ、寝不足の体を引きずって二日目イッテキマス。
【編集】 |  10:00 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

(;゚∀゚)ゞ ビシィ
惨愚羅太郎 |  2006.03.20(月) 15:56 | URL |  【編集】
おもしろそうだな!私も次回の旅行はぜひ名古屋に!
ハルト |  2006.03.20(月) 18:30 | URL |  【編集】
>惨愚羅太郎サマ
無事「山」から生還しましたよー

>ハルトサマ
行くのなら是非誰か地図の読める方を連れてくことをお勧めします(笑)
あとは運転できる方がいらっしゃると便利かもしれません。地下鉄が結構わかりにくいので。
深海魚 |  2006.03.23(木) 14:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
