2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年03月16日(木)

おつかれ。 

■ここしばらく名古屋旅行の日程を組むために読めもしない時刻表やら運賃票と格闘しすぎて頭が数字で埋まりそうな深海魚です。こんばんわ。
♪浴びせる罵倒に耳を澄ませ 数字ばかりの世に埋まる(椎名林檎『月に負け犬』)
いつも遊びに行くときは人の後ろにくっついてばかりなので今回は私が中心になって9割がた1人で頑張りました。交通費やら宿泊費やらも10円単位まで計算しました。もう私偉すぎじゃね。

 友:「別にそこまで細かくしなくていいんじゃねえ?」

・・・私の努力はいったい。いいんだい、備えあれば憂いなしだい。

そんなわけで19~21まで名古屋行ってきます。お土産は実費ね。

【More・・・】

■夜中、眠っていたあなたは電話の音で目を覚ました。受話器を取ると聞き覚えのある声が聞こえる。

 A:「もすもすー?」
 B:「もっしんぐー?」
 C:「もっこりもこみちー?」

さあ、一番切ってやりたくなるのはABCどれだ!

民主、千葉7区補選に太田和美県議を擁立
>太田氏を、英仏戦争で活躍したフランスの女性戦士ジャンヌ・ダルクと重ね合わせ、「君は勇気ある政治家。ジャンヌ・ダルクだ」と激励した。
女性地方議員でジャンヌ・ダルクなんておっしゃるものですからてっきりこの方かと思って、そりゃ大変だと1人慌ててしまいました。(どう大変なのかは彼女の書いたこのエントリーとコメントやトラックバックで入れられているツッコミをご覧ください)
まあ、特に民主党に思い入れはありませんが火あぶりにされないように頑張っていただきたい。というか、よく考えたら「ジャンヌ・ダルク」って縁起でもないですよね。先行き暗いっていうか(笑)

■今日のひとこと中国語はネタが思いつかなかったのでおやすみ。

↓我こそはネット界のジャンヌ・ダルクだと自認するあなたはコチラ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:42 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

山登るんすか?
惨愚羅太郎 |  2006.03.18(土) 11:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
