2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年03月11日(土)

山に登ろう 

■いつもの愉快な仲間たちと、なぜか名古屋に旅行をしようという話になりました。

 友A:「名古屋っていったらやっぱアレだと思うんだけど。」
 B:「ああ、甘味スパね。」
 C:「山だよね、山。」
 私:「・・・マウンテン、行かなきゃダメ?」

ナウなヤング(笑)の常識、みんな大好き喫茶マウンテン
せっかくの初名古屋なのに、あんたら他に考えることはないんですか。

【More・・・】

■新宿ライカエジソンでfunction code();のミニアルバムを買いました。
ええ、「あの」ライカです。ついに恥ずかしげもなく堂々と人に言えるようになりましたとも。
ところでこのボーカルさん、どっかで見たようなと思ってたら、森永理科っていう声優さんだったんですね。RO関連でチラッと名前を聞いた気がします。
つーかダークキャッスルとか出てるんだ。意外。

■今日のネタ
森達也の「ドキュメンタリーは嘘をつく」 テレビ東京 3/26 10:30~11:25
メディア・リテラシーを扱った森達也氏の著作のTV番組化です。
えっと、撮影、ちゃんと進んでらっしゃいます?(汗)

ガラスの艦隊 テレビ朝日 4月から
暇な人は観てください。エンディングをPlasitic Treeが歌うそうです。
たぶん私は観ないけど。

■今日のひとこと中国語
手紙(シュオズー)→(日本語)紙にメッセージを書いて人に送るもの。
             (中国語)トイレットペーパー。ちり紙。
くれぐれも間違えて使わないように(笑)

↓こんな日記などちり紙に書いて捨ててしまえと思うあなたはコチラ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ : おいしい?(´・ω・`) - ジャンル : 日記

【編集】 |  19:05 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

乙。

マウンテンの店歌は日本ブレイク工業の人が作ったんだよね。
惨愚羅太郎 |  2006.03.12(日) 11:10 | URL |  【編集】
マウンテンは私もぜひ行ってみたいw
行ったらぜひ報告を!
ハルト |  2006.03.14(火) 01:21 | URL |  【編集】
>惨愚羅太郎さま
店歌なんてあったんですか~
これはチェックしないと。

>ハルトさま
生きて帰ってこられたら喜んで報告します(笑)
甘味スパイッキ食いの刑に処せられて討ち死にしそうな予感がひしひしと・・・
深海魚 |  2006.03.14(火) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
