2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2006年02月10日(金)

世界はそれを脅迫と呼ぶんだぜ 

■普段プロフィールで散々主張している通り、今日は誕生日でした。花の年頃と呼ばれつつ(自称)、何の花も咲かせずまた一つトシを食った深海魚です。こんばんわ。
何もないのもさびしいので、2,3日前から友人連中に「ねぇ→、ぁたU誕生日なωた〃けと〃→☆何かなぃゎけぇ?」と主張しまくって遊びに連れていってもらいました。

世間一般じゃあそれをソフトかつあげと呼びます。

【More・・・】

■というわけで、前回も登場した友人Iがお昼とカラオケをご馳走してくれました。メンバーは私、音影魚(強引に呼び出した)、なぜかなりゆきでよく一緒に遊ぶ友人P、その他同級生の男性陣数名。

カラオケに行って気付いたんですけど、皆さんお歌がお上手です。
つうか声域広いな。その低音域、私に頂戴。

ジャパハリとかマシンガンズとかアシッドマン、鬼束なんかが飛びかう学生のカラオケとしてはやや濃い目の時間が流れました。
そしてPがバックホーンの「ヘッドフォンチルドレン」と「パッパラ」をご披露。
あ~・・・チキショウかっこいいなあ。歌が。
何を隠そう、私がバックホーンを知ったのも彼経由だったりします。とはいえ、新参者も負けてはいられません。同じアルバムから「上海狂騒曲」を選曲します。

 P:「この歌の最初の部分って深海魚っぽいよなー。」

「♪かわいいあの娘の手首にゃ傷がある チャイナブルーさ」ってトコですね。

 私:「え、あたしがかわいいって?」
 P:「いや、違うけど。」

・・・今日くらいはうんって言ってくれてもいいと思うんだけどね?まあ、たぶん私がチャイナっぽいからだと思いますが。

そんなかんじで、最後はP、私、音影魚の3人になって合計2時間くらい歌ってお開き。
楽しかったです。I、ありがとう御馳走様。遊んでくれたみんなにもありがとう。

■今日の迷言
友人「バレンタイン、着払いでいいから何か送って~」
・・・実行するぞ?

■最近、面白い記事が書けません。スランプだろうか。
↓元から面白くないだろうとツッコみたいあなたはコチラ
FC2ブログランキング


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:43 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

三日遅れだけれど、誕生日(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
遙斗 |  2006.02.13(月) 00:18 | URL |  【編集】
遅れて御免なさい
センイルチュッカハムニダ★
(生日祝賀します
=お誕生日おめでとうございます。)

卒業式、馳せ参じた方がよろしいでしょうか?
ゆきな |  2006.02.13(月) 22:01 | URL |  【編集】
ありがとうございます>お2人
卒業式・・・もうそんな季節なのねえ。
深海魚 |  2006.02.14(火) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |