2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2006年02月03日(金)

石頭も悪くない 

■最近よく頭を打つ深海魚です。こんばんわ。
いや、成長がーとか景気回復がーとかそういう比喩じゃないのよ。物理的にぶつけてるわけですよ。

ベッドの棚、ドア、階段の手すり、電柱、ロッカーの扉ときて、今日はとうとう路上で仰向けに転んでアスファルトに後頭部を打ちつけました。貧血とかで倒れたわけじゃなくて、ちょっとした割れ目みたいなところにつまずいて「ああ、転ぶかな」とおもった次の瞬間後ろ頭に強烈な打撃が走りました。まだちょっと頭がぐらぐらしてます。

幸い丈夫にできてるんでなんともないとは思いますが、そろそろ頭打ちすぎで馬鹿になるんじゃないかと心配です。
・・・え、元からじゃないかって?
だ・ま・れ(はぁと

【More・・・】

■リバウンドにもめげず、ダイエット大作戦続行中です。
ちょっと前までは人前に出るとものが食べられなくなるタチだったので、「やせたいなら人を誘って外食すればいいじゃない」と簡単だったのですが、最近それが効かなくなってきました。普段行かない人と行けばいいのかなー?

こう見えても昔は食べることに興味のない人間だったんですけどね。どうやったら次の食事で何も食べないですむか、とか毎日真面目に考えるくらいに。「太る」って単語なんか無縁だったあのころに戻りたい。
暇だったり何かいやなことがあったりで気持ち悪くなるくらい食べてしまうと、いっそこの気持ち悪さに任せてリバースしてしまおうかと一瞬頭をよぎりますが、ぐっとこらえてます。過食嘔吐するクセがついちゃうかもしれないからダメ、ゼッタイ。

ところで、コンニャク米って効く?

■↓お前の顔を見てると食欲なくなりそうだよ、というあなたはコチラFC2ブログランキング


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:03 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |