2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年01月29日(日)

軽くもなくヤヴァイ 

■季節柄か、せっかく落ちたと思ってた体重が絶賛リバウンド中な深海魚です。こんばんわ。
もう少しで、目標体重だったのに。あとほんの少しだったのに。
本日体重計に乗ってみたら、見事に今まで一度も目にしたことのない数字が表示されましたよええ。もちろん悪い意味で。

・・・・・・畜生。

■いっそココで目標体重公表して公開ダイエットでもやろうかと思いましたが、今現在の体型を推測されそうなんでやめときます。私がかわいそうなので。

とはいえ、何の目標もないのもアレなので、某所データベースの「理想のプロポーション」なるものを参考にしてみましょう。

20代女性、身長約160cmの場合
体重:48.0kg
バスト:84.8cm
ウエスト:59.2cm
ヒップ:89.6cm
太もも:49.4cm

・・・・・・。
正直、ダイエット以前の問題だった。

■しょせん、理想は理想ということで、今日もマイペースにコントレックスがぶ飲みしてます。
お前なんかどうせやせたって見栄えしないよ、と思う正直なあなたはコチラ→FC2ブログランキング


【More・・・】

■ゆきなちゃん家から意味深なバトンをいただきました。
こんなんばっかり回ってくるとは、私はどんなヤツだと思われてるんだろう。いや嬉しいけど。

☆エロバトン☆

★エロいと思う台詞を5つあげて下さい。
・「エヘヘヘ」みたいな笑い方
台詞は思いつかないです。ごめん。

★エロいと思うシチュエーションを5つあげて下さい。
・吹雪の中の山小屋で2人
・押入れの中で2人
・夜のベランダで2人with煙草
・保健室で2人with音楽
・南の島のビーチで2人

★エロいと思う服装を5つあげて下さい。
・ゆるく締めた細いネクタイ
・コルセット(EXCENTRIQUEよりBaby Doll
・色眼鏡
・ストライプのフリルシャツ
・耳・ボディ問わず、ピアス

★ぶっちゃけアナタはどの位エロいですか?
お嫁にいけなくなるくらい

★バトン回す5人
人を選ぶから回しにくいな~
画面の前のアナタに、五本全部置いてゆきます。

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

【編集】 |  20:08 |  バトン&アンケート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
