2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年01月06日(金)

懲りずに。 

■ということで、行ってきましたディズニーランド。
ディズニー関連の記事が3日連続3個目なんで皆様そろそろ食傷気味かと思いますが、最後なんでもう少しだけお付き合いくださいね。

主催者のお慈悲によりみんなより1時間遅く合流させていただいたのですが、集まった顔ぶれに問題が。あれ、お前ら受験生・・・

 勝ち組Aさん:「アタシはもう受かったもんねー!」
 受験生Bさん:「うるせー、帰れ~」
 同Cさん:「いや、どっちかって言うとうちらが帰るべきだと思うよ・・・」

まったくだよ。

 私:「つーか、よく親に出してもらえたね?」
 B&C:「外で勉強してくるって言ったから!」

親、泣くぞ。

【More・・・】

そんなわけで、一通り遊んできました。
とりあえず、ノーモア・スプラッシュマウンテン。絶叫系ダメ、ゼッタイ。泣きます。わめきます。
乗り物が止まった後も、水を被ったのとあいまって「顔がぬれて力がでない」状態になってしばらく立てませんでした。

■後半はひたすら身内のどうしようもない話に花を咲かせてました。女ばっかり集まるとこうなるのは仕方ないね。

男もいたけどね。
そのせいで余計盛り上がったけどね。

・・・いいんだろうか、人として。

普段接点の少なかったAサンと「ラフォーレは最下層から回る派」という謎の派閥を組んだりしてました。

 A:「ナオトいいよね。」
 私:「いや、宇宙百貨だろ?」

実はこっそり意見食い違ってるのは秘密。
ちなみに私は最下層→HMV→間をすっ飛ばして4~5階→入り口のバツを覗いて帰るという順番です。

■ともかく、楽しませていただきました。また誘ってちょーだい。

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:53 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
