2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2006年01月02日(月)

一日遅れですが 

■あけましておめでとうございます。今年も「焼きザカナ」をよろしく。
お前とだけはよろしくしたくない、とかそういうご意見はさくっと無視させていただきますのであしからず。

■このあとは新年オールだとかラフォーレの初売りのことだとかいろいろ文章が続いたはずなのですが、何者かの陰謀によりすべて電子の藻屑と消えました。ちょっと書き直す体力はないので、短縮版でご容赦ください。

【More・・・】

■とりあえず湯島天神の恋みくじは、去年とまったく同じものを引きました。
手ェ抜いてんじゃねえのか、湯島さんよォ。

「恋の歌 苦いコーヒー この街角に 寂しくて たまらない このおもい」
末吉 二人で飲んだコーヒーのほろ苦い恋!!ほんとにやるせないけれど 今は思い切って新しい人を求めなさい

苦い恋とか言うけどもう苦さも残ってないっての。辛かろうが苦かろうが、飲ませてもらわないと渇いて死にそうだってのチキショウ。

 友:「あれー?彼氏いない暦、何年?」

黙れ。死なすぞ。

■解散したあとはラフォーレ原宿の初売りに向かいましたが、先頭の見えない人の海(開場3時間前)を見て退散しました。

一列10人×数え切れないほど
赤点線部分が行列ね

だってだって、あんな周り中グループ連れで楽しそうにしてる中1人で3時間とか耐えられませんって。11時開場だけど、この行列じゃあ実際に入れるのは何時だかわかりませんし。しかも徹夜明け。外は極寒。ね、無理でしょ?
友人ハル嬢はお一人様で4時間並んだことがあるそうですが。さすがです姐さん。みんな敬礼!

というわけで、P' PARCOでの開始40分後からの残り物あさりに急遽予定変更いたしました。
初売戦隊ラフォーレンジャー、敵前逃亡。

■初夢で富士山や鷹やナスを見ると縁起がいい、と教えてもらいました。
・・・知らなかったんだよ、今まで。われながらすごいと思う。

で、初夢。
 私:「富士山はどこだ、昔は確かにココから見えたはずなのに!」

どこからも見えなくなった富士山をひたすら探し求める夢でした。
しかも確か、核実験か何かで富士山が破壊されていたというオチ。

この夢が暗示する私の一年:
幸せを探し求めた挙句、やっと見つけたと思ったらもう取り戻せないほど破壊されている。

そんなのいやだ、いーやーだー!
悪いことは信じません。私は絶対今年も幸せです。深海魚でした。

テーマ : あけましておめでとう! - ジャンル : 日記

【編集】 |  17:20 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |