2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2005年12月19日(月)

群青色した僕らの日々 

地元の駅前が素敵にライトアップされて、いやでもクリスマスを意識せずにはいられない深海魚です。こんばんわ。
どうしてだろう、数年前まではうれしい季節のはずだったのに(遠い目)

クリスマスなので、ご友人が彼氏に贈るプレゼントを選ぶのを手伝えとほざいておっしゃってまいりました。
悔しくなんてありませんよ?ええ、まったく悔しくなんてないですってば。何をおっしゃるウサギさん。こんなことでいちいち僻んでたら、女同士の友情なんて成り立たないっての。

ところで誰か男紹介してくんない?

【More・・・】

というわけで、お買い物タイムです。
メンズのことはよくわからない。といって、周りの男共に協力を求めるのもいやだ、と彼女はおっしゃいます。
そんなコト言われたって、当てもなくショップめぐりをするのは正直しんどい。仕方ないなあ、そうだデパートへ行こう。

 私:「新宿のOIMENは?」
 友:「どこそれ?」

新宿駅新南口に降り立ってまもなく、私が道案内をすると必ず発生する、とあるイベントが起こりました。

 友:「HAHAHA、あのきらびやかな建物は何かなあ
    ISETANって書いてあるよ~?」
 私:「ぶっちゃけもうアレで良くね?
    これ以上歩いたって見つかんねえよ~」

迷った。

♪新~宿~は~ 豪雨~
 (中略)
 突き刺す12月と~ 伊勢丹の~息~が~
 合わさる~衝突地点~


いっそ本当に雨でも降ればいいのに。そしたら潔く尻尾巻いて帰れます。
長いこと同じようなところをグルグルと歩き、通り過ぎたところにお目当ての看板があったのに気付いたのはだいぶ後でした。

そんな思いをして手に入れた、キレイに包装されたキクチタケオのマフラーが一本。

 友:「これでケチつけられたり、お返しくれなかったりしたらアイツ殴っていい?」

存分に殴れ。
むしろ私にも殴らせろ。

■へびあし
みんなの心のオアシス、旧新宿OIONE跡地がコメ兵とかいうよく判らんモノになってました。
何コレ、質屋?

テーマ : _| ̄|○ - ジャンル : 日記

【編集】 |  21:00 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |