2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2005年12月15日(木)

ナカオさんはキモくないやい 

■昨日買ったLILINを眺めていたら、突然母がナカオさん(表紙の人)をさしておっしゃいました。

 「何コレ、あんたそっくりで気持ち悪ーい!」

ちょっと待て。実際に似てるかどうかはともかく、私に似てると気持ち悪いのか?それってつまり、私が気持ち悪いって言いたいのか?!

 「・・・うーん、もう少しあたしに似りゃよかったのにねえ(苦笑)」

・・・実の娘に酷いです、母上。ちょっと傷つきました。くすん。

【More・・・】

■今更ですが、最近クイーン・アドリーナが気になってます。
 実は深海魚、普段洋楽は食わず嫌いなんですが、ずっと一度聴いてみたかったバンドがいたんですね。

(数ヶ月前)
 友:「クイーン・アドリーナってカッコイイよー」
 私:「それより洋楽で探してるのがあるんだよね
    元デイジーなんちゃらってバンドのケイティって人が歌ってるヤツ」
 友:「なんだろうねえ、それだけじゃわかんないよねえ」
 私:「だよねー;」

二人が話してたのが同じバンドだということに気付いたのは、今日でした。
クイーン・アドリーナのヴォーカルがケイティ・ジェーン・ガーサイド(ex-デイジー・チェーンソー)なんですね!おねーさん初めて知ったよHAHAHA

・・・私の目は、タピオカですか。私の耳はギョーザかなんかですか。私の頭は(以下略)

■そろそろ頭脳パンとか食べといたほうがいいのかな。深海魚でした。

テーマ : あーやばいやばい。 - ジャンル : 日記

【編集】 |  20:10 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |