2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2005年12月02日(金)

見せたがりやさん? 

■小・中学生のころ、体育の時間に空き教室に男女別で集まってみんなで着替えた記憶はありませんか。くだらない話をしてみたり、誰々のスタイルが良いとうらやんでみたり、そんな思い出は。

 私の学校は更衣室が足りないので、いまだにそれをやっています。で、人通りの多いところにある部屋で男性陣が着替えるのですが、なぜか知らないけれどドアが開いています。前の扉も後ろの扉も常に全開。たぶん、カーテンも全開。そして、なぜか全開のドアのそばに固まって脱いでるヤツらが沢山。

 これはあれか、見ろと言ってるのか、そうなのか?!

貧相な肉体ズがトランクス一丁で走り回っている姿なんざ視界に入れたくないと思う深海魚です。どうしても誰かに見せたいんなら、しかるべき場所でお願いします。

【More・・・】

■ここの所右の手首がやたら痛くて気になっていたので、整形外科に行ってきました。レントゲンも撮ってみたんですが、特におかしいところはなし。
 痺れが出たら神経かもしれないし、腫れたりあちこちの関節に来たりしたらリウマチかもしれないそうです。いやだなあ、この若さで神経痛とかリウマチとか勘弁してよ。ただの手の疲れすぎでありますように。
 ところでときどき肋骨の辺りがピリピリ痛くて倒れそうになるのは、肋間神経痛でしょうか?

■痛いんならパソコンなんかいじるなよ、と思わんでもない。だって暇なんだもん。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:46 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |