2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005年02月07日(月)

やっちまった 

 昨日は試験受けてたんですよ。文字通り一日中、朝から晩まで。占めて10時間半ほど。後半、記憶がありません。問題はさっぱり解けなかったことだけ覚えてます。

 家に帰り着いたころにはもうフラフラで、ご飯ものどを通らず「何があっても起こすな。人が来たら『知恵熱が悪化して意識不明の重体です』とでも言っとけ。」と言い残して早々に寝てしまいました。
 そして起きたら朝…というより昼に近いような時間。今日は平日、皆は学校。
 マジで誰も起こしにきませんでした。万が一火事になっても起こしてくれなかっただろうなあ、とちょっと思います。とりあえず、ゆっくり寝かせてくれてありがとう。

 ふと今日の時間割を確認すると、週1度しかない必修の授業を発見。そういえば、「2月7日に欠席したら成績は付かないものと思ってください。」と言われていたような、言われていなかったような。やっぱり言われていたような。

ひょっとしてピンチですか。しかも自業自得ですかそうですか。

…もういい、寝る。私のバカ。

【More・・・】

 試験のとき背中にレースアップの付いた服を着ていたら「コルセットつけてるの?」と言われました。そんなことしたら酸欠で倒れるっての。

 そういえば去年のこの頃「バレンタイン近いのに暇だ」とかぼやいていたような気がしますが、今年は早々に予定が入りました。さすがだね私。
 …女同士でライブ行ってきます。別に特に好きなバンドが出るわけでもないのですが。むしろ出場バンドのうち半分くらいしか知らなかったりするのですが。それでもただうだうだしてるだけよりは幾分か有意義だと思います。と言うか、そう思っていたい。
【編集】 |  17:43 |  うだうだ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

こちらでは初めましてです。
2/14のライブ、一緒に行くの楽しみです。学校休まないでください。
サイト(http://cross.candypop.jp/)にリンク貼らせていただきました。
ゆきな |  2005.02.08(火) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
