2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2005年11月25日(金)

復活! 

■ここしばらくずっと深海魚を悩ませていた面倒ごとが解決したので、だんまり期間を解除します。ぶっちゃけ、大事な試験だったんですけどね。見事、合格できました。

■最近姉妹でバックホーンにハマっているもので、私の試験勉強中はずっと家にバックホーンがかかっていました。むしろMP3プレイヤーを借りて試験場に行っても聴いていました。
 おかげで試験中もずっと頭がバックホーンモードでした。

課題文:不道徳とはなんたらかんたら
私脳内:♪放っておいてくれ 俺の罪なら 俺が決める~
(ゲーム in 心臓オーケストラ

こんな精神状態で書いた答案が通るなんて、いやはや最近の学生の学力低下は嘆かわしいね!(恩恵を受けたヤツが何を言う)

■それにしても、ちゃんと終わってよかったです。これでコケたら、今年はクリスマスも、お正月も、2月の私の誕生日もありませんでしたから。
 まだいくつかやることは残っていますが、もう後は成り行き任せでいいので、肩の力を抜いていこうと思います。やりたいけれど今まで時間がなくて出来なかったこともたまってるしね。まず手始めに、MILKで死ぬほど服を買う!あ、ラグナロクも復帰しますよ~
 オフラインの仲間たちはまだまだ忙しそうで構ってもらえそうにないので、寂しそうにしているのを見かけたら遊んでやってください。

【More・・・】

■へびあし
早稲田生を名乗る人にクリスマスパーティーに誘われました。というより、勧誘されました。
「早稲田」「パーティーサークル」

それ、何てスーパーフリー?

ハイ、偏見ですね。早大生の方ゴメンナサイ。

■私信
ゆきな、そういう訳だから12/28空けときなさい。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

【編集】 |  11:17 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

試験合格おめでとう~♪
遙斗 |  2005.11.28(月) 02:07 | URL |  【編集】
ありがとうございます♪
深海魚 |  2005.11.28(月) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |