2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005年11月07日(月)

IFバトン 

IFバトンなるものを強奪受け取ったので答えてみたいと思います。

01. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
   拾得物は3割もらえるんだよね。腕・腕・脚、くらい?

02. 歩いていたらサインを求められた。
   事務所を通してください。

03. 引き出しからドラえもんが出て来た。
   とりあえず解体する。

04. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
   い・・・痛くしないでね?

05. 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
   100分の1くらい寄付して名を上げる。

06. 初対面で「B型?」と聞かれた。
   時代はO型だろ~

07. 預金残高が増えていた。
   神様はちゃんとあたしを見てるのね!

08. カモシカの様な脚にされた。
   脱毛する。

09. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
   ちょうどいいので前に割り込む。

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
   ほーっほっほ、どこに証拠がありまして?

11. 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
   紙がおいしそうに見えるか試す。

12. 尻の割れ目が消えた。
   どこまで割れ目のうちなのかちゃんと確かめとく。

13. 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
   焚書だ焚書。ていうか、多分手に取った場所が燃えるゴミ置き場。

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
   勝ったな。

15. まわす人
   前回ROバトンを回していただいた仕返しお返しで、カオリンさん。気が向いたらお願いします。
   あとは・・・皆さんお忙しそうなのでやりたい方にお任せします。

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

【編集】 |  23:06 |  バトン&アンケート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
