2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005年10月10日(月)

ROバトンですってよ、聞きました奥さん? 

 わざわざアホのように長ったらしい行数を割いてラグナロクに別れを告げた舌の根も乾かないうちに、ROバトンが回ってきたので答えさせていただきます。いやまだ休止もしてないんですけどね。
 私なんかに渡すと、完走して次の人にタッチする前に転ぶんじゃないかと思わないでもないですが、それもご愛嬌ということで。転ぶのもご愛嬌、脱線して樹海に迷い込むのもご愛嬌、勢い余ってバトンをへし折るのもご愛嬌。ご愛嬌ったらご愛嬌。
 じゃ、ぱっぱと答えちゃいますか。

 シーラ「え、なになにラグナロクのお話ですー?」

うわ、出やがった。まあいいや、出てきたんならそのまま答えてくれ。

【More・・・】

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
 「名前はシーラなのです。スペルは・・・え~っと、いろんなシーラがいて一人ひとり違うのですよ。職業は騎士です。両手剣持って黄色くピカーッと光るのです。」

2.お気に入り頭装備を教えてください。
 「一番はコロネットなのです。木の実とか赤いリボンとかも好きです。でも実はこっそりガスマスクがほしいなと思ってるですよ。」

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
 「初心者修練場の屋上です。シケたオッサンがたそがれてることさえ気にしなければ、つまんない講義をサボるには最適なのですよー。あ、でも修練場改装しちゃったみたいなんですけど、あの屋上まだあるのかな?取り壊されてないといいんですけど。」

4.好きなスキルを教えてください。
 「基本スキルレベル7なのです。やっぱり、パーティー名で自己主張ってしたいじゃないですか。」
 
5.青箱からでた思い出の品ありますか?
 「初めて青箱を手に入れたのって、友達の結婚のお祝いのためだったんですけど、つい、我慢できなくなって渡す前に開けちゃったんですよ。そしたら白ひげがでてきて。花嫁さんにおめでとうって言って白ひげあげたら変な顔されたの、いい思い出なのですよ。」
 
6.ROで一番好きなモンスターは?
 「うーん、キライなモンスターとか怖いモンスターならいっぱいいるんですけどねえ。カワイイのとかはキライです。だって連れ歩いたらこのアタシのカワイさが霞むじゃないですか!」

7.ROで好きな職業は?
 「女剣士かなあ。偏見かもですけど、女のコの一次職の中では一番服がカワイイかな、と思って選んだですよ。だって、アコライトとか全身白でなんかメリハリないじゃないですか。あんなのがカワイイって言うんだからみんな目が節穴って言うかなんていうか・・・あ、ごめんなさい、嘘々アコカワイイ!超カワイイ!!だから石を投げないで痛い痛い痛い!ちょっ・・・やめ・・・ガクリ。」

以上、友情出演の故シーラさんでした。余計なことを口走ってただでさえ長くなさそうな命を縮めた愚か者の冥福を、謹みながらお祈りさせていただきます。

8.バトンをまわす五人。
音影魚さん。冥界(sshun)君。会長ちゃん。ぴーかんちゃん。まだバトン回ってきてなくてここを見ていたなら、答えてやってください。いちおう返品可。
あとの1本は、ちょっと渡し先が思いつかないのでここに残しときます。我こそは!と思う方はぜひ持って帰ってくださいませ。→┃
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:06 |  バトン&アンケート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
